【スポンサードリンク】

車アタル

車アタル

車の懸賞情報!

☆トヨタ 「プリウス」
  • 【応募締切】
    2012年12月18日 正午まで

  • 【応募サイト】  
    日本テレビ

    懸賞_プリウス_日本テレビ

  • 【コメント/情報】
    「FIFA Club World Cup Japan 2012」の
    中継を見ながらスマホでボタンを連打して
    レベルを上げて・・・あ~、詳しくサイト確認してください。

    サクッと応募できないので応募はパス。
    スマホ持ってないし・・・orz

    今すぐ応募 今すぐ応援3D.gif

  • 【車が当選しますように・・・】
     人気ブログランキングへ
    応援していただける方はポチっとお願いします!
    [2012年12月〆]

【スポンサードリンク】

Comments 5

There are no comments yet.
むぐるまたいぞう  
スマホなくても応募できますよ

サクッと応募できないの応募は事実ですが。スマホなくても応募できますよ、パソコンから。

2012/12/08 (Sat) 13:16 | EDIT | REPLY |   
大っ統領  

私も無理ですねv-12

2012/12/08 (Sat) 15:24 | EDIT | REPLY |   
車アタル  
Re: スマホなくても応募できますよ

むぐるまたいぞうさん

あの・・・デジアナ変換で・・・dボタンがない・・・悲しいです。

2012/12/11 (Tue) 14:12 | EDIT | REPLY |   
車アタル  
Re: タイトルなし

大っ統領さん

地デジならdボタンを押して~とかなんとかで、応募できるみたいですが
内はケーブルでデジアナ変換でテレビを見てるんで・・・
はい、ブラウン管のテレビです。

2012/12/11 (Tue) 14:23 | EDIT | REPLY |   
車アタル  
Re: タイトルなし

恵一さん

情報、ありがとうございます。

応募したい誘惑に駆られるじゃないですか~(笑)

気持ちだけいただいときます。

2012/12/18 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply