【スポンサードリンク】

車アタル

車アタル

【応募583台目の懸賞自動車】

☆フォルクスワーゲン 「The Beetle」

    懸賞_ラッキーカラーのBeetle1台プレゼント_フォルクスワーゲン

  • 【応募締切日】:2013年6月30日

  • 【提供応募先】:フォルクスワーゲン

  • 【情報/補足】ゲームで「Googleストリートビュー」の中に隠れた
    The Beetleを探し発見された台数が一番少ない色の
    The Beetleを抽選で1名様にプレゼントです!
    さっそく「シルバー」のThe Beetleを1台見つけました。
    1台発見で応募権利を1口獲得なのでとりあえずは応募はできます。

    以前、ホンダ「FIT」を探すゲームがあったけれど
    あれのストリートビュー版ですね。あれはハマった。

    今すぐ応募 1356531604FWCi5XuO9xpmcRW1356531604.gif

  • 【車が当選しますように・・・】
    応援していただける方はポチっとお願いします!
     人気ブログランキングへ
    [2013年06月〆]
【スポンサードリンク】
【スポンサードリンク】

Comments 2

There are no comments yet.
あきらん  

ありがございました!
実はコレ、当たりました(^^)/

2013/11/27 (Wed) 12:00 | EDIT | REPLY |   
車アタル  
Re: タイトルなし

> ありがございました!
> 実はコレ、当たりました(^^)/

うそ~!うそ~!うそ~!うそ~!うそ~!うそ~!うそ~!うそ~!うそ~!うそ~!うそ~!うそ~!うそ~!うそ~!うそ~!うそ~!うそ~!うそ~!うそ~!うそ~!うそ~!うそ~!うそ~!うそ~!うそ~!うそ~!うそ~!うそ~!うそ~!うそ~!うそ~!うそ~!うそ~!うそ~!うそ~!うそ~!うそ~!
マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!マジですか!

すいません。取り乱しました。
当選おめでとうございます!
当たるんですよね!やっぱり当たるんですよね!
よ~し、頑張ります!

とりあえず、ビール飲も・・・


2013/11/28 (Thu) 01:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply