【スポンサードリンク】

車アタル

車アタル

【車の懸賞落選情報】

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
    【応募670台目の懸賞自動車】

    ☆ ホンダ 「N-WGNカスタム」

    懸賞_ホンダ N-WGNカスタム _オートバックス_140425

    【応募締切日】
    2014年6月30日
    【提供応募先】
    株式会社オートバックス

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

    上記の懸賞の落選通知が届きました...orz

    懸賞_オートバックス40周年記念キャンペーン事務局_ハズレ

    当然、みなさんにも届いてますよね?
    えっ、届いてない?

    今すぐ確認してください!

    届いてますって!!!

    仲間っていいなぁ~♪

    今すぐ応援3D.gif

    【ブログランキング参加中!】
    応援よろしくお願いします・・・
     人気ブログランキングへ
関連記事
【スポンサードリンク】
【スポンサードリンク】

Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
匿名  

私のところにも落選通知来ました。落選の通知がくるなんて珍しいですね。

2014/08/09 (Sat) 12:38 | EDIT | REPLY |   
車アタル  
Re: タイトルなし

> 私のところにも落選通知来ました。落選の通知がくるなんて珍しいですね。

そうなんですよね。珍しいんですよね。
当選通知なんかまったくこないですからねwww

2014/08/10 (Sun) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply