【スポンサードリンク】

車アタル

車アタル

【応募700台目の懸賞自動車】

☆日産 「マーチ(中古車)」

懸賞_日産 マーチ・ショコラパール_amazon

【応募締切日】
2014年11月3日

【提供応募先】
amazon

【情報/補足】
カー&バイク・DIY 5周年感謝祭

抽選で1名様に
日産 「マーチ」(中古車 )をプレゼント!

平成17年式・車検2年付・37300kmの日産マーチです。
Facebook&Twitterからそれぞれ応募できます。

中古車というのがちと残念ですが・・・

ついに700台目の応募です!

今すぐ応募  1356531604FWCi5XuO9xpmcRW1356531604.gif

【ブログランキング参加中!】
 応援よろしくお願いします!
 人気ブログランキングへ
[2014年11月〆]

【スポンサードリンク】
【スポンサードリンク】

Comments 4

There are no comments yet.
大っ統領  

もう700台ですか‥
自分は何台目からお邪魔したのかすら覚えていませんが‥
目指せ1000台ですね

あ、違うか😨

2014/10/14 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   
名無しさん  

700台おめでとうございます(?)
自分は半年ぐらい前からこのブログにお世話になってます
これで25台ぐらい応募しましたがまだまだですねw
免許取立てだけど早く新車に乗れるようになりたいです
ところでちょっと雰囲気が怪しい感じのドリームメール
というサイトでフィットの懸賞がでてますがどう思いますか?

2014/10/15 (Wed) 02:41 | EDIT | REPLY |   
車アタル  
Re: タイトルなし

> もう700台ですか‥
> 自分は何台目からお邪魔したのかすら覚えていませんが‥
> 目指せ1000台ですね
>
> あ、違うか😨

1000台いくかもしれないですね・・・

2014/10/19 (Sun) 01:07 | EDIT | REPLY |   
車アタル  
Re: タイトルなし

> 700台おめでとうございます(?)
> 自分は半年ぐらい前からこのブログにお世話になってます
> これで25台ぐらい応募しましたがまだまだですねw
> 免許取立てだけど早く新車に乗れるようになりたいです
> ところでちょっと雰囲気が怪しい感じのドリームメール
> というサイトでフィットの懸賞がでてますがどう思いますか?

ドリームメールは応募しました。もともと1000万円当たるとかで
登録はしていたので・・・。ちょっと紹介するのは微妙なんですよね。

2014/10/19 (Sun) 01:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply