【車の懸賞当選者情報】: NISSAN JUKE デザイナー募集 - 【懸賞】 当選/受賞/獲得情報
【スポンサードリンク】

【車の懸賞当選者情報】: NISSAN JUKE デザイナー募集


【車の懸賞当選者情報】

☆日産 「JUKE」

懸賞_NISSAN JUKE デザイナー募集_日産_150308

【応募締切日】
2014年12月19日
------------------------------------------------
以上の懸賞・・・じゃないですね。
グランプリが発表されてました。

1/13,573の中から選ばれたのは
京都府の方です。↓↓↓

懸賞_NISSAN JUKE デザイナー募集_日産_グランプリ発表

自らデザインしたJUKEが
プレゼントされるとのことです。

やっぱり、世の中は「才能」ですよね。

「運」だけで
クルマを手にいれようなんて
間違ってますよね・・・

なんて言わないよ~絶対♪

だって才能ないも~ん
稼ぎ少ないんだも~ん
開き直っちゃうも~ん
懸賞で車当てるも~ん

取り乱しました・・・すいません

ご当選、おめでとうございます!

今すぐ応援3D.gif

関連記事

【スポンサードリンク】

【車の懸賞人気ランキング】

【スポンサードリンク】

2 Comments

歌舞伎者  

スズキのCM(・_・?)

歌舞伎を見ると、スズキのCMを思い出してしまうな〰
スズキの決算市のCMの印象が強いからですね。

2015/03/09 (Mon) 13:03 | EDIT | REPLY |   

車アタル  

Re: スズキのCM(・_・?)

> 歌舞伎を見ると、スズキのCMを思い出してしまうな〰
> スズキの決算市のCMの印象が強いからですね。

カブってますね~^^

2015/03/16 (Mon) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment