【スポンサードリンク】

車アタル

車アタル

【車の懸賞当選者情報】

☆ 日産 「エクストレイル」

懸賞当選_日産エクストレイル_株太郎の~やっぱ!!株主優待だネット・ヤフブロ版.

日産 「エクトレイル」の当選者を見つけました!

その方は下記のブログ主のkabutaroさんです!

「株太郎の~やっぱ!!株主優待だネット・ヤフブロ版」

ラジオ番組の懸賞で当選されたとのことです。
私が車の懸賞応募を始める前のお話し・・・
そういう意味では"先輩"ですね。
偉大です^^

当選、おめでとうございます!

今すぐ応援3D.gif

【スポンサードリンク】
【スポンサードリンク】

Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
丸太郎  

こちらのサイトでお世話になって4年たちました。
浪人の時から応募しだしてハガキも出したりしてましたが、ついに大学も卒業となりました。
大学生で欲しかったですが社会人になるのでコツコツ貯めて買いたいと思います。ありがとうございました。
これからも応援してます。

2015/09/28 (Mon) 00:03 | EDIT | REPLY |   
たかやま  

「エクトレイル」ではなくて「エクストレイル」です。

2015/09/28 (Mon) 15:25 | EDIT | REPLY |   
車アタル  
Re: タイトルなし

> 「エクトレイル」ではなくて「エクストレイル」です。

ご指摘ありがとうございす。訂正しました。おはずかしい・・・

2015/09/28 (Mon) 21:41 | EDIT | REPLY |   
車アタル  
Re: タイトルなし

> こちらのサイトでお世話になって4年たちました。
> 浪人の時から応募しだしてハガキも出したりしてましたが、ついに大学も卒業となりました。
> 大学生で欲しかったですが社会人になるのでコツコツ貯めて買いたいと思います。ありがとうございました。
> これからも応援してます。

ご利用ありがとうございます!
コツコツ貯めて買うのいいですね。
自分で買って、ある程度買い替えが出来るよなう収入を得られるようになったらいいですね。

2015/09/30 (Wed) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply