【スポンサードリンク】

車アタル

車アタル

応募788台目の懸賞自動車

メルセデス・ベンツ 「A180」

懸賞_Mercedes-Benz A180_Settima.jpg

応募締切日
2016年3月20日

提供応募先
SUNSTER

情報/補足
ettima日本上陸50周年記念Twitter&Instagramキャンペーン

Twitter又はInstagramの公式ページから「笑顔の画像」を投稿。
投稿した中から抽選で1名様に、メルセデス・ベンツ 「A180」をプレゼント!

え~、顔出しいやだからパス!と思ったが・・・
「本人の笑顔写真」とは記載されてないですね。
子供の写真を投稿している人や犬?の写真を投稿している人も!

なんか、写真を見つけて応募してみます。

 応援しますよ!151208
[2016年03月〆] [WEB]

関連記事
【スポンサードリンク】
【スポンサードリンク】

Comments 4

There are no comments yet.
大っ統領  

とりあえず適当に笑顔の写真選んで応募ですね😨

2016/01/28 (Thu) 12:26 | EDIT | REPLY |   
車アタル  
Re: タイトルなし


最近、SNS絡みの応募がおおいですね。本当に応募できているのか不安になりますね。

2016/02/05 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   
いちろー  

いつも楽しく見させいただいてます!!
当たりました!!歯磨きセットが。笑
当選メールが来て、手が震えましたが、
よく読んで、がっかりです。笑

2016/05/18 (Wed) 11:13 | EDIT | REPLY |   
車アタル  
Re: タイトルなし

> いつも楽しく見させいただいてます!!
> 当たりました!!歯磨きセットが。笑
> 当選メールが来て、手が震えましたが、
> よく読んで、がっかりです。笑

歯磨きセット!もらえるだけで良しとしましょう!
考えたら、Wチャンスとかそういうのもあたったことないな。

2016/05/20 (Fri) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply