【スポンサードリンク】

車アタル

車アタル

応募800台目の懸賞自動車

日産車どれでもプレゼント

懸賞_日産車 お好きなクルマ1台どれでもプレゼント

応募締切日
2016年8月23日 17時

提供応募先
日産

情報/補足
NISSANブランドストア on Amazon公開記念
日産車どれでもプレゼント!
あなたの選んだお好きなクルマを抽選で1名様にプレゼント!

当選してから「お好きなクルマ」を選べます。
当選したら「ラフェスタ ハイウェイスター」に予定。
でも実際当選したら家族無視して「GT-R」にしたりして^^

遂に「800台目」の応募になりました!マジか!

 応援しますよ!151208
[2016年08月〆] [WEB]

関連記事
【スポンサードリンク】
【スポンサードリンク】

Comments 2

There are no comments yet.
名無しさん  

大変かとは思いますが、これからも頑張ってください!
800応募しても確率が確率なだけに、当たらないのですね

2016/09/05 (Mon) 13:54 | EDIT | REPLY |   
車アタル  
Re: タイトルなし

> 大変かとは思いますが、これからも頑張ってください!
> 800応募しても確率が確率なだけに、当たらないのですね

ありがとうございます!
こんなに当たらないとは思いませんでした^^
気長にがんりま~す!

2016/09/07 (Wed) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply