【スポンサードリンク】

車アタル

車アタル

応募802台目の懸賞自動車

トヨタ 「ハリアー」

懸賞_ドライバーズリンク デビュー記念プレゼントキャンペーン トヨタ ハリアー EMGマーケティング合同会社

応募締切日
2016年7月31日

提供応募先
EMGマーケティング合同会社

情報/補足
ドライバーズリンク デビュー記念
プレゼントキャンペーン

クイズに答えて抽選で1名様に
トヨタハリアーが当たる!!

これは目立つデザインですね・・・
お好きなカラーが選べるんですって!

 応援しますよ!151208
[2016年07月〆] [WEB] [ハガキ]

関連記事
【スポンサードリンク】
【スポンサードリンク】

Comments 6

There are no comments yet.
名無しさん  

いつもブログ参考にさせて頂いてます。
この応募、規約を見ると何回(何通)でも応募できますとあるのですが
沢山だせば出すだけ確率上がるってことなんですかね・・・?

2016/05/31 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   
大っ統領  

これは派手ですね😨

2016/06/01 (Wed) 11:00 | EDIT | REPLY |   
ハゼ  

このデザインは…
思わず閉口してしまうのでした。笑

2016/06/01 (Wed) 11:35 | EDIT | REPLY |   
車アタル  
Re: タイトルなし

> いつもブログ参考にさせて頂いてます。
> この応募、規約を見ると何回(何通)でも応募できますとあるのですが
> 沢山だせば出すだけ確率上がるってことなんですかね・・・?

いや、同じゃないですかね。何通だしても。
それよりも、ネットとはがきの両方応募するのがいいと思いますよ。
一台も当選したことがない俺が言うのもなんやけど・・・泣いていいですか?

2016/06/01 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   
車アタル  
Re: タイトルなし

> これは派手ですね😨

目立ってしょうがないですね。

2016/06/01 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   
車アタル  
Re: タイトルなし

> このデザインは…
> 思わず閉口してしまうのでした。笑

「いや、懸賞で当選してんですよ」と聞かれてないのに説明していまいそう・・・

2016/06/01 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply