【スポンサードリンク】

車アタル

車アタル

車の懸賞当選者情報

シトロエン 「NEW DS 3 Chic DS LED Vision Package」

懸賞_シトロエン DS 3 Chic DS LED Vision Package_ル・ボラン

応募締切日
2016年7月26日

提供応募先
LE VOLANT BOOST


以上の懸賞の当選者がサイト上で発表されてました!

懸賞当選 【LE VOLANT創刊40周年記念】DS 3プレゼント 大感謝キャンペーン 正解&当選者発表!

当初の予定では"8月26日"に発表だったのですが1か月伸びました。
辞退があったのか理由は定かではありませんが・・・
当選者は・・・私ではなく東京の方が当選されてました。

当選、おめでとうございます!

応援しますよ!151208


関連記事
【スポンサードリンク】
【スポンサードリンク】

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply