【応募833台目】:JAGUAR 「F-PACE」 - 【懸賞】 ジャガー  


【スポンサードリンク】

車アタル

車アタル

応募833台目の懸賞自動車

クイズに答えるとJAGUAR F-PACEが当たるチャンス!!

懸賞 クイズに答えるとJAGUAR F-PACEが当たるチャンス!! マツモトキヨシ×Gillette 共同企画

応募締切日
2017年2月15日

提供応募先
マツモトキヨシ×Gillette 共同企画

情報/補足
クイズに答えるとJAGUAR F-PACEが当たるチャンス!!
抽選で1名様にJAGUAR 「F-PACE」をプレゼント!

応募制限なし!簡単なクイズに回答して応募です。

今年も終わりと言うときにジャガーの懸賞とは!
しかもジャガー車の応募は800回以上の応募の中で今回初めてです。

当たってほしいなぁ~

 応援しますよ!151208
[2017年02月〆] [WEB]

関連記事
【スポンサードリンク】
【スポンサードリンク】

Comments 12

There are no comments yet.
大っ統領  

まさかのタイミングでまさかの車種ですね😆

2016/12/30 (Fri) 10:21 | EDIT | REPLY |   
ハゼ  

おぉー。久しぶりに燃えるの来ました!笑

2016/12/30 (Fri) 13:00 | EDIT | REPLY |   
りこ  
ジャガー!

わたしも応募してみました!
何口応募されましたか〜〜^ - ^?

2016/12/31 (Sat) 17:11 | EDIT | REPLY |   
車アタル  
Re: タイトルなし

> まさかのタイミングでまさかの車種ですね😆

師走の駆け込み懸賞ですなぁ~

2017/01/02 (Mon) 00:58 | EDIT | REPLY |   
車アタル  
Re: タイトルなし

> おぉー。久しぶりに燃えるの来ました!笑

やっぱり華がありますね~

2017/01/02 (Mon) 00:59 | EDIT | REPLY |   
あたれー  

クイズの答えはジですかね?

2017/01/02 (Mon) 11:25 | EDIT | REPLY |   
ななっしー  

この懸賞、お一人様何口でも応募できるとあったので、
何度も何度も応募してみましたが、多分30回くらい応募したあと、虚しくなってきてやめました・・・

2017/01/02 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   
車アタル  
Re: タイトルなし

> クイズの答えはジですかね?

私は「ジ」と予想して回答しました。
正解かどうかは主催者しかわからないですよね^^


2017/01/03 (Tue) 17:55 | EDIT | REPLY |   
車アタル  
Re: タイトルなし

> この懸賞、お一人様何口でも応募できるとあったので、
> 何度も何度も応募してみましたが、多分30回くらい応募したあと、虚しくなってきてやめました・・・

おぉぉぉ、すごいですね。1回しか応募してないです・・・

2017/01/04 (Wed) 02:29 | EDIT | REPLY |   
車アタル  
Re: ジャガー!

> わたしも応募してみました!
> 何口応募されましたか〜〜^ - ^?

一口だけですよ~

2017/01/22 (Sun) 13:28 | EDIT | REPLY |   
あ  

気合いで1500口やりました
目標は3000口ですね
よっぽど暇みたいです…

2017/01/22 (Sun) 16:32 | EDIT | REPLY |   
車アタル  
Re: タイトルなし

> 気合いで1500口やりました
> 目標は3000口ですね
> よっぽど暇みたいです…

え~!どんだけ~!当選したら教えてくださいね!

2017/01/23 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply