【スポンサードリンク】

車アタル

車アタル


懸賞自動車!懸賞・プレゼントで車当たれ!

車の懸賞、応募開始から丸10年経ちました!

懸賞自動車 10th Anniversary.jpg

このサイトを開始して2017年5月3日で丸10年経過しました!
こんなに続けることになるなんて思いもよりませんでした。
というよりも、まさかこんなに車が当選しないなんて予想外・・・
結局、10年の間に車を3台乗り換えました。いずれも中古車10年落ちの車ばかりです。
お世話になってるディーラーさんには安い車ばっかり買いやがって!と思われていることでしょう。
「次買う時は新車で・・・」なんていってますが、いつも車が当選したらごめんなさい!と心の中で叫んでます。

10年間で以下のことがありました
・車の懸賞には合計847台応募しました。
・1度、とあるWebサイトから取材を受け記事になりました。
・2回、このサイトをまるごとパクられていることがありました。
・3人の方から「このサイトの情報を見て応募して当選した」と連絡がありました。

年々、車の懸賞が減ってきていますが、もうここまでくればあきらめることはできません。
当選するまで応募し続けます!11年目に突入ですが、これからもよろしくお願いします!

関連記事
【スポンサードリンク】
【スポンサードリンク】

Posted by

Comments 12

There are no comments yet.
ひろ  

私も全く当たったことはありませんが、当たった時のことを想像して楽しんでます。お金かからないし簡単に応募できるので趣味みたいなもんですね。

2017/05/04 (Thu) 03:44 | EDIT | REPLY |   
てんしゃん  
頑張って下さい

いつも応援してます。応援といいながら、応募もさせて貰っています(笑)当たりませんが…

2017/05/04 (Thu) 13:22 | EDIT | REPLY |   
大っ統領  

凄い積み重ねですね
これからも当選するまでついて行きますのでよろしくお願い致します

2017/05/04 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   
車アタル  
Re: タイトルなし

> 私も全く当たったことはありませんが、当たった時のことを想像して楽しんでます。お金かからないし簡単に応募できるので趣味みたいなもんですね。

私はライフワークになってます(笑)
当選したら報告しくださいね♪

2017/05/05 (Fri) 12:10 | EDIT | REPLY |   
車アタル  
Re: 頑張って下さい

> いつも応援してます。応援といいながら、応募もさせて貰っています(笑)当たりませんが…

応援していただきありがとうございます!先に当選しないでくださいね(笑)
これからもよろしくお願いします!

2017/05/05 (Fri) 12:13 | EDIT | REPLY |   
車アタル  
Re: タイトルなし

> 凄い積み重ねですね
> これからも当選するまでついて行きますのでよろしくお願い致します

いつもコメントありがとうございます。最近、クルマの懸賞が少ないのでますます当選が遠のきそうです・・・
ついて行くといいながら、当選しちゃうんじゃないんですか?(笑)
これからもよろしくお願いします!

2017/05/05 (Fri) 12:16 | EDIT | REPLY |   
ばばまさお  

もう、こうなったら20年目指しましょうよ。

私は今の車、15年目です。

2017/05/05 (Fri) 18:14 | EDIT | REPLY |   
カッパちゃん  
実は私も応募しています

実は私もこのサイトを見てからかれこれ6年位応募し続けておりますが車は一向に当たりません。しかし2年ほど前ミレットという電気で動くバイクが当選しました。車はどちらが早く当たりますかね!

2017/05/05 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   
ニポポ  

10年おめでとうございます、車当たりたくてちょいちょいのぞきにきてます!、これからもがんばってください!

2017/05/06 (Sat) 17:45 | EDIT | REPLY |   
車アタル  
Re: タイトルなし

> もう、こうなったら20年目指しましょうよ。
>
> 私は今の車、15年目です。

おう、うちの車は2003年式なので・・・14年か、負けいました~

2017/05/10 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   
車アタル  
Re: 実は私も応募しています

> 実は私もこのサイトを見てからかれこれ6年位応募し続けておりますが車は一向に当たりません。しかし2年ほど前ミレットという電気で動くバイクが当選しました。車はどちらが早く当たりますかね!

え!ミレット当選したんですか! 「ムーンスター140周年プレゼントキャンペーン」のやつですかね?すごいですね~。バイクの当選で運を使ったからもう・・・次は私の番です!

2017/05/13 (Sat) 20:18 | EDIT | REPLY |   
車アタル  
Re: タイトルなし

> 10年おめでとうございます、車当たりたくてちょいちょいのぞきにきてます!、これからもがんばってください!

ありがとうございます!がんばります!といっても応募するだけですが(笑)

2017/05/13 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply